半分引きこもり。

北海道在住。好きなものはゲーム、アニメ、漫画。最近はジェルネイルにもハマり中。

AVABELオンラインは今年で五周年

f:id:sonagi717:20180818231906j:plain

 

私はよくスマホゲームをやるのですが、スマホを持ち始めてから唯一ずっとプレイし続けているゲームです。

MMORPGでストーリーも無いのですが、ストーリーがあっても結局スキップしちゃう私にはとてもやりやすいゲームです。

そして何よりもグラフィックが綺麗!

雪山なり海なり砂漠なり町並みなり色々な風景が楽しめます。

他にも毎日変わるダンジョンや、対人戦、1000人同時対戦の攻塔戦等が楽しめます。

といっても怖いので私は攻塔戦も対人戦もやったこと無いですが(笑)

着せ替えアバターも充実してて、私はよく着せ替えして遊んだりしています。

また、使える武器も色々な種類があり、選んだ職業によって持てる武器も変わります。

それによって戦い方も変わってくるのでそれもまた楽しいです。

そんなAVABELオンラインも今年で五周年らしいです。

現在、五周年を記念してイベントも行ってるので興味あったけどやってなかったという方は是非今から始めることをおすすめします。

イベントは8月31日までらしいのでお早めに!